検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お寺で太郎さん♪

お友達のトコで知りました~。
太郎さんのHPにもUPになっています。


来月、名古屋市昭和区内にあるお寺でのイベントに出演されるそうです。

八事山興正寺五重塔建立二百年祭 【壽(ことほ)ぎの集い】
~壽ぎの夜の特別な音会~

絵文字名を入力してください2008年 9月15日(月・祝) 開場/17:30 開演/18:30
絵文字名を入力してください会場:八事山興正寺内 庭園(野外) ※雨天決行


このイベントに100組(200名)様ご招待bikkuri01


興味のある方やお近くにお住まいの方。
ぜひ、ご応募されてみてはいかがですか?

応募方法など詳しくは、太郎さんのHPで確認して下さいね。

締切は9/1必着です。



このイベントは2日間あるそうで、太郎さんはその2日目。
初日は書道家の武田双雲さんだそうですよ。


ご招待…いいですね~。(この響きにとっても弱いワタクシ)
でも残念ながら行けないのだわ。。。泣き顔



太郎さんと言えば。
盛り上がっているオリンピック。
そのシンクロの日本のデュエットのテクニカルルーティンの時の曲に、太郎さんの「ひばり」が使われているそうです。
残念ながら私はその試合の放送見れなくて、ちゃんと聴いてないんですが…。
昨日の読売新聞のスポーツ欄にも書いてありました。

オリンピックという事で注目度高いし、会場やTV放送で、」知ってる人も知らない人もとにかく多くの方が耳にするんですよね。
凄いなぁ…太郎さん。
スポンサーサイト

comment

>太郎さんの「ひばり」

見ましたーーv-221

太郎さんのバイオリンはもちろん、大さんのピアノも会場内にしっかり響いていて、「大さん、ついにオリンピックデビューだぁv-20」と勝手に盛り上がりました(笑)

>ちかこさん

こんばんは~。

ちかこさんは太郎さんの「ひばり」が流れたシンクロデュエット見てたんですね~i-185
私はスポーツコーナーでダイジェストで見ただけでした。
もっとちゃんと聞きたかったなぁ。

で、しっかり大ちゃんのピアノも響いてましたかi-237
そうか…大ちゃんもオリンピックデビューなんだi-177
うふっi-179なんかそういうのって嬉しいですよね。
太郎さんのヴァイオリンだけじゃなく、大ちゃんのピアノもしっかりチェックしちゃうちかこさん。
やっぱり愛v-344v-344の大きさを感じるわ~。


Secret

FC2カウンター

プロフィール

なみなみ

Author:なみなみ
《好きなアーティスト》
NAOTOさん、榊原大さん、葉加瀬太郎さん、柏木広樹さん、越田太郎丸さん、溝口肇さん、吉俣良さん、羽毛田丈史さん、高嶋ちさ子さんetc…

ライブはNAOTOさん中心です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。